• HOME>
  • 床暖房を設置するまでの流れ

お問い合わせ~アフターフォロー

line

1.お問い合わせ

床暖房システム「ひなたごこち」につきましては弊社下記窓口もしくはお近くの工務店、ハウスメーカー、リフォーム会社、建築設計事務所などの販売店へお気軽にお問い合わせください。
※お近くに「ひなたごこち」を取り扱う販売店が無い場合はメールフォームもしくはお電話からお気軽にご連絡ください。

■お電話からのお問い合わせ
042-519-1151【受付時間】9:00~18:00/土日祝日定休

arrow

line

2.打ち合わせ

販売店もしくは弊社へ、床暖房システム「ひなたごこち」を設置したいお部屋や暖めたい範囲、ご予算や床仕上材料などのご要望について、施工を行う販売店様とお打ち合わせください。
また、床暖房に関する質問や疑問にもお答えしますので、気になることは遠慮なくおたずねください。リフォーム等の場合は事前に現場調査などでご自宅にお伺いする場合もございます。

arrow

line

3.施工

お打ち合わせで定めました日程にて床暖房工事を行います。
リフォームの場合は、床の解体や壁の改修などが床暖房工事と一緒に行われるケースが大半です。

arrow

line

4.お引渡し

施工完了後、床暖房の点検・調整の上お引渡しします。
また、床暖房の使い方などについてもお答えします。

arrow

line

5.アフターフォロー

「ひなたごこち」ヒーター本体には、10年の保証をお付けしています(コントローラー等の制御部は2年の保証になります)。

10年以内に故障などが起きた場合はいつでもご連絡ください。製品寿命以外の自然故障や施工時の瑕疵などの不具合はもちろん、通常使用においてのトラブルにも対応いたします。